WordPressテーマ『VIEW』はポータルブログ向けWordPressテーマです。

VIEWはポータルブログ向けWordPressテーマです。

TCDのWordPressテーマは自分の中では使いやすくて、おすすめのWordPressテーマになっております。

それでは『WordPressテーマ『VIEW 』はポータルブログ向けWordPressテーマです。』をあなたにお伝えしていきますね。

それでは早速見ていってみましょう!

VIEWとは!?

WordPressテーマ「VIEW」は、先進的な大手のウェブサイトでもトレンドとなっているブログテイストを取り入れたポータルブログをあなたのサイトでも一瞬にして再現することができるテンプレートです。

アイキャッチ写真やマウスオン(ロールオーバー)した時のモーションなど、一流のサイトにふさわしい洗練されたデザインが印象的です。

シンプルに「ブログ」としても使えますが、グローバルメニューやフッターメニュー、お知らせスペースなど、ポータルブログとして必要な機能も揃っており、使い勝手の良い構造になっています。

目を奪うようなデザインは、あなたのサイトが有益なサイトであるかを一瞬にして読者に伝えることができます。

これほどまでに簡単な設定で、これほどまでに美しいサイトを手に入れることができる。

そんなテンプレートが「VIEW」です。

WordPressテーマ「VIEW (TCD032)」

・WordPressテーマ 一式
・ダウンロードサイト(解説マニュアル、Q&A集)

価格: 10,980円(税込)

VIEWの購入はこちらから

まとめ

VIEWはポータルブログ向けWordPressテーマです。

最後まで見て頂き本当にありがとうございました。

※人気ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. 2018-1-26

    URL付きスパムコメント投稿者はGoogleペナルティを受ける。

    宣伝目的でURL付きスパムコメント投稿者はGoogleペナルティを受けるってご存知ですか? こ…
  2. 2018-1-20

    アフィリエイトは今から参入しても遅いのか?

    アフィリエイトは今から参入しても本当に遅くはないのか? 確かにアフィエイタ―さんは年々と増加し…
  3. 2017-12-19

    アフィリエイタ―の滅亡までカウントダウン

    今年も残り12日です。 2018年からアフィリエイトで稼ぐ人は減少します。 それは、『人…
  4. 2017-12-10

    自分の利益のことしか考えないコメント者を斬る!

    前回の記事で『当ブログのコメント投稿を審査制にしました。』の記事の後編になります。 [blog…
  5. 2017-11-28

    当ブログのコメント投稿を審査制にしました。

    いつもコメントを投稿して頂きありがとうございます。 当ブログのコメント枠に自分のサイト・ブログ…

PVアクセスランキング にほんブログ村

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。